弾パラ

最後の切りふだ

開設



三か月ほど悩んだ末にはてなブログにした。
やっているゲームの進捗とか、やって面白かったゲームの感想とか、日記を更新する予定。
Twitterで書いているとクソ長文連投キモ男すぎて「うわ……」っていつもなってしまうので、俺みたいに文章まとまらん人間はブログの方が向いているんだろうなと思う。
この更新で最後にならんか?という懸念は割とある。飽きっぽいわけではないが継続力があんまりない。
フリート消えてなかったらブログ作ってなかっただろうなと思う。フリート帰ってきてくれないか?


URL、どうせグラブルに関してはネガネガしいことばっかり書くだろうなと思ってルイージ最後の切りふだから取ってネガティブゾーンにしたが、もっと気の利いたワードにできんかったんか?なんか思いついたら変えようかな。でも好きなんだよな。言葉の響きが。


後はブログに載せる絵なら雑でもいいというルールを作って、絵を描く心理的ハードルを下げたい。
とりあえず早速描いてみたがマジで同じ顔ばっかり描いてるなぁ!?