弾パラ

最後の切りふだ

THANK YOU FOR CELEBRATING AND KEEP ON GROOVIN'!!

日記

9月10日が誕生日だった。自分は誕生日を一年のうちで一番大事にしたい教の狂信者なので、とにかく誕生日が大好き。
今年もお祝いのリプライ貰ったりプレゼント貰ったりでめちゃくちゃ嬉しかった。
いつもセルフプレゼントを怠らないのだが、何にしようか悩んでいたところモバマスライブのSS席当選したのでそれを誕生日プレゼントにしようと思う。3万円もするし……。


桜崎にレイジングループを買ってもらったんだがめちゃくちゃ面白かったので次の日記はその感想を書く。
桜崎とゲールが絶賛していたので元から楽しみにしていたが、好きなものを最後に食べるタイプの俺は「これもっと温存しておきたかったな……」と思うくらい面白かった。


しとろたそには絵描いてもらった。めっちゃ嬉しい。


タマラ~~~~~ン
一番左側にピョ……って出てる髪のところ好き。
ちょっと陰のある目も最高やね……目の下の線が良い。


はせゆにメギド指名チケ買ってもらったので、念願のオロバスと交換した。オロバスめちゃくちゃ好きだけど祖もリジェネも持っていなかったので……。
丁度リジェネアクィエル排出期間だったので、チケおまけ(チケがおまけか?)10連分回したら出てくれてそれもめっちゃ嬉しかった。サンキューハッセ

本命のリジェネフィリムPUではネフィリムはおろかPUの誰も来ないという惨敗をし、何ならそこでリジェネオロバスが被りなんやねん……になった。


かほ様からは毎年アイロンビーズをいただいているが、今年はNとジラーチだった。毎年何が来るか分からないので本当に楽しみにしている。

このサイズ感異常。アイロンビーズ作ったことある人なら分かってもらえると思うけど、アイロンがけが異様に上手すぎてマジで凄い。

去年のシスと並べた。意識的にNの方も腕組みポーズで作ってもらえてて良すぎる。
本当は今までいただいたものを一枚の写真に収めようと思ったが、部屋が汚すぎて撮れるスペースが無いため撮影スペースを確保してから撮りてえな……。


俺の外ハネ髪好きの源流、Nな気がしてきたな……。
あおり構図でもないのに公式のあおり絵をガン見しながら描いたせいでタレ目みたいになってしまった。

みんな誕生日を良い日にしてくれて本当にありがとう。
誕生日当日はうまいもん食ったり、無くしたipadを発見したのでリフプラしたり、友達と通話したりして楽しく過ごした。
グラブルが誕生日ボイス更新してくれなくなったことだけがマジで悲しいな。


あと誕生日とは関係ないが、今月めちゃくちゃ嬉しいことがあったので本当に良かった。長年の悲願が叶った。

今回は内容激薄やが、来月からも月2くらいのペースで日記更新したい。